カテゴリー: smap×smap

うんうんつよぽん、そこは乗るよね。乗っとかないとね。

roadstershingo

 


♪関連記事♪
ford
 zenishingo shintsuyoburst

うんうんつよぽん、そこは乗るよね。乗っとかないとね。” への2件のフィードバック

  1. (≧▽≦)激ウケ♪♪
    この ↑ ( *¯ ³¯*)♡chu マークは。洗車 いや 洗顔した後の 慎吾クン’sほっぺに してくれた ( *¯ ³¯*)♡chu と 信じたい。。。

    1. ついつい…これは、乗るでしょ。と、思ってしまいました(^^)慎吾しゃん、ごめんね(笑)
      慎吾さんと中居さんへのあたりが容赦ないつよぽん、好きですwww

コメントを残す

