カテゴリー: 劇団☆新感線

そこどけ!なぞのビジュアル系忍者•ばってん不知火さまのお帰りだぁー


batten

そこどけそこどけー!
ぅわーい*\(^o^)/*

 

新感線をまだみたことのない、腹心の友を
さいきん、ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」「蒼の乱」と
たて続けに映画館へ連れて行ったところ
見事に新感線沼にハマってくれて

ちゃんぴおんまつりとは、なんぞや?(*бωб*)ワクワク

と、言い出したので
まずは「レッツゴー!忍法帖」を
そっと差し出そうかと、思っています。

ばってんだー ばってんだー


♪関連記事♪

GVG manchan

広告

そこどけ!なぞのビジュアル系忍者•ばってん不知火さまのお帰りだぁー” への2件のフィードバック

  1. ぶっははは 私もばってん不知火との再会に今から心躍ってる一人ですが(笑)
    10数年ぶりの生轟天やら生は初めてのDrチェンバレンやら、きっともう舞台の上ではどっちを見ていいのか困っちゃうくらいのオールスターチャンピオン祭りになりそうですよね
    そんな中yomyoさんのまさかのばってん不知火押しwwww 
    (あの人轟天にも五右衛門にも出てないのにいいんでしょうかね)
    (いいんです素敵だから!!)
    福岡公演行く予定です。楽しみですね~~。

    1. ひたいのバッテン傷がうずくのよぉう…!!みずよさん、今晩はw
      レッツゴー!忍法帖に関しては、一人をえらべないキャラの大洪水ではありますが…ばってん様イチオシのわたしです(*^p^*)
      この世の罰にバツかけてぇ〜〜!!!ヴァァァァァァァツっっっっ!!!!
      はあ、はあ…!
      次点はおやや様&まんたろうちゃんですw おやや〜〜〜♥
      この夏のしょうこさんはやはり、マローネ様でしょうか(*^^*)いやーん 楽しみ!!
      私はひとまず、大阪へいってまいります!!楽しみ♥♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中