カテゴリー: アイムホーム

「アイムホーム」第5話。四月さんと家路さん、ふたりはなかよし

hitodenashi

鈴木浩介さん演じる、四月さんのふりきったテンションに
しょっぱなから吹出してしまった第五話でしたwww
引き気味の家路さんがまた(*^p^*)

鈴木さんといえば〜
もう4年も前で…うっすらしか覚えてないのがすごーく残念なんだけど
舞台「泣き虫なまいき石川啄木」での
ゴロさん演じる、ズルくて金の無心ばっかりするハジメちゃんと
鈴木さん演じる、金持ちボンボンな、おひとよしの金田一君のかけあい面白かったなあ、って、ふと思い出しました(*^^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中