カテゴリー: アイムホーム

「アイムホーム」で勃発する初夏の渡辺いっけいさま祭り

ikkeisan2

え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
いっけいさん左遷なのぉ〜〜〜〜〜〜?!!!
やだやだぁぁぁ!

渡辺いっけいさんの勅使河原さん、好き(*^p^*)
圧が、すごいよね!圧が!!笑
アイムホームは、すみずみまで俳優陣が豪華だから
全方向から、感じるんだけどね、圧w

恐ろしい圧で、野間口さんに土下座させといてから〜の〜
ご自分は、コムスメにひれふさんばかりw ってww
その変わり身の早さ、新感線かっ!!!
て思っちゃったよね(*^p^*)

最近、ドハマりした「阿修羅城の瞳
2000年版では、いっけいさんが抜刀斎さまを演じられていたんだよね!
観たい♪観たい♪
やっぱり私の中では、いっけいさんはテレビの方っていう印象が強いんだけども…
古巣の劇団での、舞台俳優さんとしてのいっけいさんを
DVDでもよいから、いつか観てみたいなと思っています(*^^*)

 

そしてそんないっけいさんとは、つい最近も
別のテレビで、素敵な出会いがあったのだ♪

 

 

ikkeisan

小林賢太郎テレビ7”より
連続テレビ文庫「エンヤートット」♪

老舗の国産コーラ製造会社”エンヤコーラ社”で
昔ながらの製法で、コーラを作ろうと
新入社員の、猿谷トト(上野樹里ちゃん)が奮闘する
朝の連続テレビ小説ふうドラマだよw

トトは、工場の親方(いっけいさん)と衝突しちゃうのよね。
「若いころの親方は、今のあなたにそっくりよ♥」
と、イヌコさんの回想シーンがほわんほわんほわんほわん…なってるところですw

いっけいさんの学生服シーンみもの!!!笑
学生服でも、ものすごい圧、でした(*^p^*)素敵♪

 

コメントを残す

