カテゴリー: smap×smap

Superfly×SMAP☆Superfling Beautiful Sky

superfly

もう先週ですけど(^^;)
Superflyさんご出演のS-Liveにて歌われた
Beautiful
好き。

 
「私でいい」

「私を歩いてゆく」

「私になれ」

「私を叶えて生きてゆく」

 

なんと力強い言葉…。

つよぽんが「朝、聴くと元気になる」と言っていたの
すごくよくわかります。

でも、朝も似合いますが
一日の終わり頃、ぐったりして
陽の沈んでいくのをながめながら
ちょっとの不安と、ちょっとの希望をもちながら
明日を思って聴くのも、
いい歌なような気がしました(*^^*)

私がその時間に思い出す歌って、
ときには

都会のビルの 谷間の風を
強気で明日に向かせて走るよ

だったり、
また

落ちて行く夕日に 焦る気持ち 溶かして行こう

だったりするんだけども、
また一曲、素敵な歌が思い出しレパートリーに加わりました(*^^*)

 

コメントを残す

