カテゴリー: すまっぷであそぼう, smap×smap

海街diary、楽しみ〜(*^^*)

sudachi

すだちんごさん…。
かぼすじゃないよ、すだちだよ♡

『海街diary』は、大好きなマンガだから
映像化には最初、えっ…と思ってしまったこともあったけど
配役にも最初は、いろいろ驚いてしまったけど(笑)

映画館で流れてたトレイラーや、昨日のビストロで
やっぱり、観たい!『海街diary』って気持ちになったよ(*^^*)
いやー、かわいい。あの4人が並んでると、ポッキー四姉妹思い出すよね♡
4人共、かわいいだけの女優さん達ではありませんので
楽しみです。

いつ行こうかな〜♪


♪関連記事♪

c

海街diary、楽しみ〜(*^^*)” への2件のフィードバック

  1. 私も「海街diary」大好き!
    そう、キャスティングには最初不満だったんだけどもね(笑)
    「ラヴァーズ・キス」が大好きで「海街」とクロスオーバーしていて
    また読み返したし。
    いつか「すずちゃんの鎌倉さんぽ」を持って鎌倉行きたいな~。

    よむちゃん「彼女の起源」のお絵描きもありがとう。
    思い出すとまた涙が出そう。
    また観たいよ~!
    無理とわかっていながらも格安乗車券探す私・・・。

    1. ももっちさん、こんにちはー!
      うんうん、私も「すずちゃんの鎌倉さんぽ」を持って鎌倉を散歩したい♪
      映画よりもそっちが楽しそうだったり(笑)いやいや、時間作って観に行きますよ〜!

      「彼女の起源」…ほんとに、心ゆさぶられた!!
      ももっちさん、鹿殺しさんを教えてくれて本当にありがとうございます(T.T)
      これから絶対見逃さない劇団がまたひとつ増えたw 
      あーん 今日から大阪公演。行きたいよ〜
      来週だったらちょうどいけたのに〜〜(笑)

コメントを残す

