カテゴリー: 直撃!ドラゴンロック, 劇団☆新感線

轟天BOXの封印が、解かれた…![GVG予習]

goten

そろそろ予習を始めないと
五右衛門VS轟天」マイ初日に
間に合わないのよ…!

コォォォォォォォオオオオ…!!!!!

しかし
轟天さんの予習なのに、しょっぱなから轟天さんじゃないおえかきw

轟天シリーズ第一弾「直撃!ドラゴンロック」より
DR.チェンバレンとお猿のミネンコ様(*^p^*)

キランと光るそろばんメガネ★
DR.チェンバレンは、最新作にもご登場なんだよね!!

ミネンコは、寅さんでいうところのマドンナ” byじゅんさん

うん、かわいい♥ミネンコ(*^^*)
勢いが勝ちすぎる聖子さんのモノマネ、好き♥♥

轟天シリーズ。うわさどおりであった。
ほんとうに、なかみがない!!!w

だが、楽しい!!!!!


♪関連記事♪

so_hot duet

広告

轟天BOXの封印が、解かれた…![GVG予習]” への2件のフィードバック

  1. yomyoさんこんばんは

    >ほんとうに、なかみがない!!!w   うはははは! 

    でしょうーー!
    私もはじめて轟天3みた時に3時間近く観劇してたのに
    観終わった後のあまりのなんにも残らなさに呆然としました

    たぶん最新作も期待を裏切らないくだらなさと時間の無駄遣いだと思うのでおおいに期待しています 
    それにしても上の絵の的確なお絵描きがすばらしいですね 
    ミネンコさんww

    1. みずよさん、こんばんばん!
      うへへwwwホントに、なかみがなかったwwおどろくほどにww
      しかし、そこがイイ!(きっぱり)
      長くて、高くて、くだらないお芝居by新太さん
      とのこと(* ´艸`)イヤ、そこをはげしく期待しておりますのです!

      さて、マイ初日までに轟天さんの予習を終えなければ♪
      がんばります(=`ω´=)=コォォォォォ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中