カテゴリー: アイムホーム, 福家警部補の挨拶

「アイムホーム」最終回にむけ。

mossari

怒濤の展開についつい、置き忘れてしまったモエモエを
置いてきちゃうにはもったいなさすぎるモエモエを
ていねいに、ひろいにゆこうと思う!

まずは、及川光博さん演じる
モサモサの、筑波先生

いやはやミッチーをおえかきしていなかったとは!
なんという不覚…!

私が知るミッチーには珍しく、もっさり&のんびりで
多分、だいぶ変人の、筑波先生。
筑波先生、恋愛からずいぶん遠ざかってるっておっしゃってましたけど
私、先生にとっても良い人しってる♡

 

hukuie1

福家さんていう、ちょ〜〜っと変わったご婦人なんだけど
しっかりしたご職業の方だし、なんというか気が合うと思う。筑波先生と。

syassu

うん、ちょっとへんだけど………
(あれアイムホームの感想のつもりが)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中