カテゴリー: 直撃!ドラゴンロック, 劇団☆新感線

新太さん、カッコイイですねぇ…♡[GVG予習]

mamushiro

と、しみじみ思うのが
このキャラクターをみたあとでいいのでしょうか。
この感覚は、正しいのでしょうか。

「直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転~九龍城のマムシ」より
ジョニーズエンターテインメント社長であり
香港マフィア•ブラックマムシ団のボスである
ジョニーレッド魔夢死郎様

です。

ステキ…!
なぜだ、
なぜ、こんなに、ステキなのだ…!!!

はだか侍も、ステキですが
おえかきを、ためらってしまった!(修行不足!!)

新太さん、カッコイイですねぇ…♡[GVG予習]” への2件のフィードバック

  1. いきなり動く魔夢死郎様のお出迎えでブフォオと野菜生活を噴いてしまいました。
    ありがとうございます 描いて下さってありがとうございます!www
    このステキさをなんと表現していいのかずっと悩んでいましたが、やっぱり
    「カッコイイ」で間違ってないですよね♡ね?
    あの轟天の影がうすくなってしまうほどの魔夢死郎様といずみちゃんのインパクトが今よみがえってきました
    はだか侍の刀さばきもステキなんですが、やはり鍛えられたトゥシューズの足さばきが素晴らしすぎですよねww
    なるしさんのSt.死神も大好きでした♪

    1. 野菜生活を噴き出させてしまい申し訳ありませんw みずよさん今晩ば〜〜ん♪
      いやはや、今まで、私の中で一番カッコいい新太さんは、揺るがなく捨之介だったのに…
      (次点はおろち丸様)
      魔夢死郎様(いずみちゃん含む)、ブッチギリのNo.1の座に君臨してしまわれました。
      ああカッコイイ……(ToT)
      そうそう!!はだか侍さまの華麗なる刀さばき。何度巻き戻しても聞き取れないいずみちゃんのフルネーム。
      はあっ!!カッコイイ……(なにかが、まちがっている気もする)
      そうだ、轟天三部作を拝見してやっとわかったのですが、
      ばってん不知火様の原点はすべて轟天シリーズにあったのですね!
      St.死神様に、パンダラのプリンス。うさん臭い。うさん臭さの権化、それが成志さん!!
      大好きです(*^p^*)

コメントを残す

