カテゴリー: smap×smap

ウワァァァァンUSJ行きたいぃぃぃぃ!!!!!

usj2015

じ、じつは、

こんしゅうまつ、

おおさかえんせい

なの

ですが………


♪関連記事♪

potasmausjsma1 images

ウワァァァァンUSJ行きたいぃぃぃぃ!!!!!” への2件のフィードバック

  1. え?ええっ??行かないんですか??行かないんですか??えー??行かないんですか??
    私は今日鹿に行くよっ!!
    オールスタンディングに、ポンコツな膝が不安だけど、鹿るよっ!!ロラーー!!

    1. うははww やはり、日帰りチャンピオン祭りにUSJはぶっこめないかと…
      うーーーん残念(><)
      そうそう、とまさん鹿殺しエンジョイされましたか〜!いいないいな。ライブ公演いいなー!

コメントを残す

