カテゴリー: 薔薇とサムライ, 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

五右衛門VS轟天☆ネタバレおえかき☆コップのフチのりきらない。

まちにまった
新感線オールスターチャンピオン祭り
五右衛門VS轟天
に、いってきました!

よむさん in
シアター ブラバァァァァァァァ!!!!!

img_2025
(もちろんコップのフチ轟天さんお買い上げだよ!)

ロック

ちょ〜

かんど〜

た〜〜

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ああ、コップのふちに
のりきらない!

みなさんを
のせきらない!!!!(ツボが多すぎて)

いや〜〜〜ん、たのしかった…!
笑いころげて、あっというまの3時間半だったなぁ〜
3時間半が、ちょっとでも長いなって感じなかったの
初めてかも。いくら大好きな新感線でも、3時間半ってなかなか長いよね。
でも、今回はホントにあっという間だった!これは何回でも見たくなっちゃう。
新鮮な大阪公演のうちに何回かみとけられれば(笑)
東京に来るころには、別のモノになってたりして…それはそれでたのしみですw

なんとなんと、今日は夢のようなサプライズも!!

アンヌ様が〜
アンヌ様が、ミニオンを抱いて(広報活動)
通りすがってくださったのよぉぉ〜〜〜〜〜!!!

そりゃあ

サプライズゲスト、いつかアンヌ様が来て下さるといいな♥
あわよくば、その時に居合わせて…ウフフ
無理無理。

くらいは、思ってたけど!

まさか、本当に、生のアンヌ様をこの目で見ることができる日が
くるなんて〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
アンヌ様、蒼真様、つばき様に阿修羅様
本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
あっ新感線35周年おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

アンヌ様、ミニオンなら、わたくしめに、おまかせください。
最近いっぱいかいているので、もう見ないでもかけます(キリッ)

Charles

↑アンヌ様がのれんをくぐりぬけて
デデーンと登場した時のわたし脳内

 


♪関連記事♪
nanban
bara 

五右衛門VS轟天☆ネタバレおえかき☆コップのフチのりきらない。” への2件のフィードバック

  1. なんでっすって!?アンヌさまですって!!??

    おおおーおめでとうございます!!良い日に行かれましたね~
    私もアンヌさまの広報活動の一端にめぐり逢いたかったです(脳内のシャルルが愛くるしすぎる)

    そしてコップのフチ子対決inブラバ!(の近くの大阪城公園の遊覧船乗り場近くですか?)
    当たり前のように買われて当たり前のように対決させてますねww

    そしてそして3時間半長く感じないんですね?? うーん二日分チケットあってイマイチな席の日は売ろうかと思ってたんですが
    やめようかなあ…
    誘惑にまけて未見なのに開いちゃったんですけど、ばってん不知火さんが可愛すぎて本気で商品化切に希望です
    ここにはつんざき行路カップルのお二人は描いてなさげですが、いや、まだ知らないほうがいいですね!!
    楽しみにとっておきます

    1. みずよさん、こんにちはー!!!
      そうなんです(≧∇≦)なんてラッキー!アンヌ様にお会いすることができました。目が悪いので一瞬「えっ…ほんとにホンモノ?!!」と疑ったことは内緒でお願いしますw
      昨日は猿飛のサダがいらしたみたいで(*^^*)サプライズ通りすがり、豪華ですねー!

      私も今回のチャンピオン祭りは
      大阪と東京の二回にしていたのですが、
      大阪から戻って速攻、東京公演のチケットをもう一枚手配いたしました…これは、あと一回じゃさみしいなって(≧∇≦)笑
      もちろん観る人によって面白さは違うと思いますが、私はそのぐらいハマりました〜〜あ〜〜おかねがぁ〜〜
      いいの、アンヌ様も、人生は一度きりなんだから貯め込んでてもしかたないじゃなーい♫って歌ってたから…

コメントを残す

