カテゴリー: 薔薇とサムライ, 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

五右衛門VS轟天★アンヌ様通りすがり記念おえかき

ミニオンを抱いた天海さんが
華麗に通りすがったおすがたをかこうと思っていたのに
なぜこんなことに…

ゴメンネシャルル!大好きです♥

今度、シャルルのシャルルじゃないお芝居初めてみにいくの。
トロイラスとクレシダ」!ソニンちゃんも初めて。すっごく、楽しみ!!

浦井君をシャルルでしか知らないなんて、
ちょっと失礼かなとずっと思っていたんだよね…w

でも、シャルルはやっぱり、大好きです(*^p^*)

五右衛門VS轟天★アンヌ様通りすがり記念おえかき” への2件のフィードバック

  1. すっ……。 ってwww

    すっ……。 wwwww  

    アンヌさまみけんの小ジワまで魅力的ですw
    あとここにいるシャルル全員商品化希望!!(とくにしゃがんでるヤツ)
    私も浦井さんをシャルルとしか思ってなくて、それはすごく邪道なことなんじゃないかとかねがね思ってました

    1. みずよさん、こんにちは…
      わたくし、本日はすこぶる眠ス…
      平日はやめとこうと、自重していたのに…
      どうしてもアンヌ様に、シャルルに会いたくなって
      昨晩、薔薇サムDVDを取り出してしまいました…w
      しあわせ…www

      シャルルじゃない浦井君が噂どおりものすごく素敵だったら
      浦井君に今度こそ本当にハマってしまいそうで
      怖かったりしています(*^p^*)ぷぷ

コメントを残す

