カテゴリー: 音楽の日

ユーモアしちゃった音楽の日!

ongakunohi

 

ふわ〜〜〜〜〜
ヘトヘトだったのに一発で元気になった〜〜〜

遅ればせながら、音楽の日。
つよぽんてばw SMAPさんてばwww
さいこーですぅ!!

いつまでも、元気なSMAPさんを見て、元気をもらいたいので
元気でいてくださいね。
私も元気でいるように努力しますので。

ひさびさの、ポエムよ(*^p^*)

ユーモアしちゃった音楽の日!” への2件のフィードバック

  1. うわ~~~!!好きじゃ~好きじゃ~好きなんじゃ~~~!!!!!

    すみません、音楽の日からに続き、昨日のすますまの5曲にやられまくりの私・・・。
    昨日の5曲にはしょっぱなから涙腺決壊!(あ~、うっとおしい (笑))

    役者もコントも司会も全部好きだけど、やっぱり歌って踊っている
    すまが好きよ・・・。

    きゃ~、私もポエマーになってしまいました。(あ~、うっとおしい(二回目))

    1. うお〜〜!早くスマスマ5曲をちゃんと見たいぞ〜〜!!
      昨晩帰宅したら、ちょうどビートフルデイがかかっており
      ヘトヘトだったのですがいっきに元気になりました(*^^*)
      ちゃんと通しで見れてないのです。他に何の曲をやったのかな♪
      それにしても、ビートフルデイって!!!
      も〜〜〜、名古屋ライブのことを思い出しちゃったよ〜〜〜♡♡♡
      楽しかったですねえ、りかさん、ほんとにあのときはありがとうございました(*^o^*)
      てきとーのてーときーととーーー!!!

コメントを残す

