カテゴリー: すまっぷの歴史を紐解く旅, smap×smap

1996年4月15日。

1996

SMAP×SMAP第一回放送オープニングより(*^p^*)
もういつにもまして誰が誰だかw 許しておくんなましww

中居さんがこのときからすでにモエ袖なのね。
木村さんのハニカミくちね。
2topがふたりしてハニカミくちなのね。
つよぽんがまだういういしい少年。
森君とゴロさんはもうできあがっている。
ゴロさんの髪型はどうなっているのですか。
ゴロさん覇者の瞳。
慎吾ちゃん前髪きりなさい。
慎吾ちゃんそんなメンチきってもまだまだおこちゃま。

みんなカワイイ♥笑

スマスマが始まったのは、SMAPがもうじゅうぶんブレイクしたあとだよね、
このころをすにゃっぷと呼んでは失礼かな〜
でもみんなカワイイよ〜〜〜(*^p^*)ふふふ

スマスマ、放送20年おめでとう!ありがとう!ありがとう!!
これからも毎週楽しみにしております♥


♪関連記事♪

kokorono hajimete

1996年4月15日。” への2件のフィードバック

  1. コメントご無沙汰しています。
    可愛くて凛々しい6人ですね💛
    ファンになったのは‘白い影’きっかけですが、スマスマはときどき観ていました。
    初回も観たような気になるのは多分動画見ての後付記憶でしょうね。

    1. makoさんこんにちは♪
      私も、ファンではなかったですが、スマスマはよく見ていました。第一回目も見た記憶がうっすら(*^^*)でもmakoさんおっしゃるように後付け記憶かも(笑)
      あのころはみんな、月9を見てスマスマ見て〜でしたよね♪

コメントを残す

