カテゴリー: No.9~不滅の旋律~

またまたべーとーべんのよしゅう

B1

今とっても
不滅の恋」という映画を、みたいのであります!
ゲイリー•オールドマンがベートーベンを演じた
映画なのであります!!

たぶん、耳の聴こえなくなったベートーベンが
ピアノに耳をおしあてて、振動で音を感じとっていると思われるシーン
それをDVDのジャケットに使っていて
目を閉じるゲイリーベートーベンの表情が、聴こえなくて苦しいだろうにとても穏やかに見えて
いったいどういう心情でこんな顔をしてるんだろう?ってとても気になるのです。

そのゲイリー•オールドマンのベートーベンがすごく素敵なので
同じシーンを、真似して吾郎ベートーベンでおえかきしてみました(*^^*)

No.9 不滅の旋律」も
先行先着やら、先行抽選やら、FC先行やら(主役以外のwww)
忙しくなってまいりましたネ♡

楽しみですね〜〜〜!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中