カテゴリー: おめでとうの日, そのほかの特番

つよぽんおたんじょうびおめでとう!!

tsuyoponBD

くさなぎ つよしさん!
41さいのおたんじょうび
おめでとうございます!!

よ…よんじゅういっちゃい……つよぽんが……
うははははwww見えなさすぎて、笑うことしかできないwww
先日の”ユーモアしちゃった華麗なる逆襲”のつよぽんと
ツボにはまった中居さんが好きすぎて、つよぽんお誕生日おえかき仕様にしてみたよ♥
どんぐり〜〜ず!!!

donguri

どんぐり〜ずといえば、いつまでも忘れられない
2011年の27時間TV、歌へたのどじまん(*´∀`*)
Winkみたいになっちゃってる審査委員おふたり素敵すぎます♥
大好きです♥♥

つよぽん、これからも中居さんを
どうぞよろしくお願いしますね(* ´艸`)

はっ、つよぽんの誕生日なのに…
いや、つよぽんは、何も言わなくても大丈夫だもん。
きっと41歳の一年も、充実した仕事ぶりでワクワクさせてくれるに違いないし、きっとまたビックリするようなことを言ったりやったりして爆笑させてくれるに違いないもんね!

たのしみにしておりまするね+。(◆’v`b)b。+


♪関連記事♪
Hotel_venus
ホテルビーナスみたいな映画を
また見たいなぁ〜
o0420042012281885525
舞台なら
「僕に炎の戦車を」が
好き〜!
sukunekukocnihiko
でも「二都物語」も好き〜(*^p^*)

つよぽんおたんじょうびおめでとう!!” への2件のフィードバック

  1. どんぐりさん、カワイイねぇ❤
    41歳になっても何やらかすかワカラナイ(笑)クサナギさんですから、目が離せません‼
    こちらこそ、中居くん、どうぞつよぽんをよろしくとお願いしたいところです(←保護者か)

    つよぽんがHAPPYで、SMAPさんがHAPPYで居てくれたら、私達もHAPPY間違いなし‼
    素敵な1年になりますように。
    お誕生日おめでとう🎉

    1. つよぽんと木村さん、つよぽんとごろさん、つよぽんと慎吾さん
      それぞれのコンビ(?)にそれぞれモエモエしますけども
      やはり、つよぽんと中居さんのどんぐりコンビには
      かくべつのモエモエがございますよね(笑)
      つよぽんにかまう時は、とくべつフニャ〜ンとしてる中居さんだなあと思っていつも見ているのですが、私が中居組だからでしょうかw

コメントを残す

