カテゴリー: 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

GVG福岡公演開幕にあたり、結果にコミットしてみました

gotenp

明日からとうとう
五右衛門VS轟天 福岡公演がはじまります!
めでたい!行きたい!ワクワクするきもちを抑え切れず
とうとう、変態おえかきをしてしまった…
のび〜る…のび〜〜るおパンツ………
楽しい*\(^o^)/*

轟天さんをおえかきするには
中学生男子の心に
コミットせねばならないのであります。

はっ!
このおえかき、クルクルまわしたい……!!!

GVG福岡公演開幕にあたり、結果にコミットしてみました” への2件のフィードバック

  1. いいですwww轟天の笑顔がとても愛くるしいです
    わたしもクルクル回ってるとこ見たいです 想像しただけで面白すぎる(≧∀≦*)

    初めてこのパンツを見た時はアイディアに脱帽しました。
    そこをゴムに!!!って。
    いのうえさんがインディさんに「めちゃくちゃのびるパンツ作って」とか発注したのかと思うと…w

    私もいよいよ今週金曜に初参戦です
    楽しみ過ぎてぜったい前の晩寝られないと思います!

    1. みずよさんの初参戦まであと二日かあ〜…♥
      なんだか、私までいっしょに楽しみです(笑)
      戻られましたら、ぜひぜひ、また語り合いたいものです!!!
      お芝居の感想は人それぞれだと思うけど、今回はまちがいなく、とっても楽しいと思う!みずよさんも200%えんじょいされることと思う!!!断言www

      >いのうえさんがインディさんに「めちゃくちゃのびるパンツ作って」
      インディさんすげえ〜〜www
      にんげんのげんかいこえてる〜〜〜wwwww

コメントを残す

