カテゴリー: 舞台いろいろ

”かがみのかなたはたなかのなかに”かんそうおえかき

kagaminokanataha

かがみはわたしをそのままうつしだすもののようにおもえるが

じつはまったくそうではない。

かがみのはんたいがわのわたしは、わたしではない。

わたしがわたしだとおもっている、わたしではない。

やっかいなことに、かがみのむこうには

ひとから、こうみられていたら

いやだなぁっていうわたしが

いたりする。

こっちのわたしと、かがみのわたし

たぶん、あわさって、ほんもののわたし。

そしてわたしは、ほんもののわたしを、みることはできない。

みたくないわたしにてをひかれて

ときにはわたしがてをひいて

わたしはわたしと、いっしょにあるく。

きょうも。

 

 

 

こないだの日曜は〜
”かがみのかなたはたなかのなかに”
からの〜
”HERO”!

夏の松さんハシゴまつり♪
略して
松まつり♪
でした〜(*^^*)

“かがみのかなたはたなかのなかに”、
こどもっちがいっぱいいたから、いつもよりキャッキャッって歓声の
キーが高くって、かろやかで、きもちいい空間でした♪


♪関連記事♪

liberte

ゴロさん、
松さんのブンカムラでの公演は
「もっと泣いてよフラッパー」
と思われます。

コメントを残す

