カテゴリー: そのほかの特番

うはっ♡わちゃスマだらけの水泳大会in 27時間TV!

27suiei

 

実はまだ水泳大会の最初から騎馬戦のあたりまでと
岡村GP with Five Respects ならぬSix Respects
しか見れていないのですが(^^;;)申し訳ない、申し訳ない

平泳ぎで最後スイ〜っとゴム人間みたいにのび〜る木村さん素敵だし♡

本気の背泳ぎでコース外れそうになってブイにガツガツ当たってる中居さん素敵だし♡♡

この素晴らしい肉体でクロールあんまり早くない慎吾さんヤッパリネってかんじでいとおしいし♡♡♡

ゴロさんの出番はまだ見れてないけどもしかして少しお休みがあったのかな?ちょっと日焼けされてシュッとされて♡ゴロさんの細マッチョぶりをじゅうぶんに堪能させて頂きました♡

つよぽんのテーピングまだ痛々しいけども
騎馬戦で、最初は慎吾さんの背中にちょこんとくっついてフヨフヨと泳いでたフヨぽんでしたがいざ、決戦となると慎吾さんのパンツがちぎれてアワワwwwになりそうなくらいグイーン!!とパンツごと慎吾さんを持ち上げて縁の下の力持ちっぷりを発揮されていました♡♡♡

めりこんでる!
しんごさんのパンツめりこんでるよつよぽん!!
(*ノ3-*)


♪関連記事♪
pingpong

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中