カテゴリー: 阿弖流為, 劇団☆新感線, 歌舞伎

歌舞伎NEXT『阿弖流為』迸る感想おえかき•巻の二

kuronawasama

阿弖流為様のお次は
市村橘太郎さん演じる
大人気!佐渡馬黒縄様ですヽ(*^∇^*)ノ

こんなこと言っていいのかわかんないけど(言うけど)
すっごく新感線ぽい方がいるなって(笑)
ご登場の時から釘付けだったのであります(*` 艸 ´)

コミカルで機敏な動きと、誰よりも通る大音声に
私の心も、グッとつかまれました〜〜♪

黒縄様ご登場のたびにかかる掛け声からも
たくさんのファンがいらっしゃる人気の役者さんなんだなって♥
なんて言ってたのかな?橘太郎さんの屋号は”橘屋”さんだそうなのでそれかな♪
掛け声って、カッコイイねえ〜!

私、新感線の「アテルイ」も見たことがないので
勝手に脳内キャスティングで、仁さんとかじゅんさんのやりそうな役だなあって
思ってたら、じゅんさんが演じられていたのですね♥
そっちも見たいな〜(*´∀`*)

橘太郎さん、カーテンコールの三回目には
おひとりで出てこられて(というか多分染様に押し出されてw)
わわ、わわわw って感じになられてて
とっても、チャーミングでした(* ´艸`)

 

oninojinsan
こちらは仁さんのにがおえのものまね。

コメントを残す

