カテゴリー: 阿弖流為, 劇団☆新感線, 歌舞伎

歌舞伎NEXT『阿弖流為』迸る感想おえかき•巻の四

kumako&banko

 

片岡亀蔵さん演じる蛮甲さんと
人気者のクマ子さんです(*´艸`)

蛮甲さんのような、裏の裏の裏の裏は、表だ!
みたいなキャラ、大好き。
片岡亀蔵さんのギロっとした目とか、声色とか〜
ザ•卑怯者!って感じで(笑)悪いやつなのに、憎めない。好きになっちゃうw
それに、このシュッとした髪型で”ばんこう”と名乗られると
全然関係ないけどやっぱり、じゅんさんのバンクォー橋本/エクスプローラー(メタルマクベス)を思い出して親近感がわくよね(*` 艸 ´)

蛮甲さんクマ子さんのコンビネーションもすばらしくってwww(*´∀`*)
舞台上に、村人に混じってサラリと熊がいるのを見た時は
初めての新橋演舞場に緊張し興奮していた心が
なにゆえか少し、落ち着きました(笑)
クマ子さん、ありがとう。

そうそう
亀蔵さん、「もっと泣いてよフラッパー」に出演されてたって知って驚いた〜!
「フラッパー」での切ない皇太子のエピソードとか、印象的でしっかりと覚えているんだけど
蛮甲さんとあまりに違うから全くむすびつかない(*’-‘*)
役者さんって本当にすごいなあ…


♪関連記事♪

liberte  macbeth

はっ!
ふじま家しばり…!!

コメントを残す

