カテゴリー: 阿弖流為, 劇団☆新感線, 歌舞伎

歌舞伎NEXT『阿弖流為』迸る感想おえかき•巻の五

aterui3

私…
染様の後ろ姿
どんだけ好きなのかしら…

いや、正面から見せていただけるにこしたことはないんですけど(?)

上手側の仮花道のそばで観劇しましたので
仮花道にすっくとお立ちになられて遠くをきっとみすえる阿弖流為様に
見とれる機会が多くて♥(*^^*)

滅びをもたらす自らの運命を、すべてひきうける
みたいな、決意と孤独を感じる横顔に、何度もブワッときました。

阿弖流為様の後ろ姿を見つめながら、ふっと
「蒼の乱」の蒼真様の後ろ姿を、思い出してしまったりして…
全てを背負うことの、孤独…
また、お二人とも、青いもんだから…すんません…

染様も、天海さんも
背中から、心が震えるような感動をくれる役者さん。
すごいよね。大好きです。

染様は、にのうでも、好きです(生写真買ってしもうたぁ〜〜〜〜〜)


♪関連記事♪

soma

蒼真様のマントばっさ〜
蒼真様のマントGJ〜〜

izumo_to_ tsubaki
「阿修羅城の瞳2003」 が
好きすぎる私であります。

コメントを残す

