カテゴリー: シネマ歌舞伎

シネマ歌舞伎「三人吉三」にいってきた!

osho

歌舞伎おえかき!無謀にも!!
いまさらか…

この、和尚吉三が、バサーっ(転換)!!ゆらぁ……
って出てくる所がさ、もう、もう、ぞわ〜〜っとして…

ちょっと私、擬音語ばっかりでバカみたいじゃないの。
いまさらか…

勘九郎さんカッコイイなあ!!!
先日の『阿弖流為』田村麻呂さまも格好良かったけど
私ってば「田村麻呂ってちょっと出門っぽくてステキ♥」などと不埒なことを考えながら田村麻呂さまをながめておったので、勘九郎さんご自身の格好よさにちゃんと着目できていなかったんです、多分…

すみませんでした。今日、恋におちました。
私の気が多すぎるのもいまさらです!

阿弖流為またみたい〜今すぐみたい〜


♪関連記事♪
2015-07-27-1aterui3

シネマ歌舞伎「三人吉三」にいってきた!” への2件のフィードバック

  1. イラストレポ お待ちしてましたぁ♪ これは自分も昨夏、「中村屋」贔屓の“お金持ち”(←意外と重要な点…(A~_~;) )同窓学友に 指南もらって。コクーンで初体験しました♪ので。
    コクーン歌舞伎では。舞台前は「座布団」席で。肩越し 観客を“跨いで”(!!) 役者が 自由奔放に歩き回っていたので!
    雪も。前方観客の姿が見えなくなる程=窒息するか 然に どっぷり被ってらしたので!(←自分は2階席から見てましたが…)
    yom様には。ぜひ「ラスベガス・シート」レポ☆同様の 迫真のイラストを描いて頂きたかったり♪ (#^.^#)
    ぜひ お仕事を頑張って頂いて。(←唐突な提言ですが ^^; )
    ぜひ 若い世代のダイナミックな歌舞伎の観劇イラスト解説を!期待してしまふ…アラ還お婆であります。(^^ゞ
    庶民の味方=「シネマ歌舞伎」でも。勿論(再度)観ましたヨン♪♪ 尺縮め(?!)編集に 残念なところ あったりもしましたが。表情や殺陣が確認できて♪♪ (*´∀`*) シネマ観劇☆万歳!! \(-。-)/

    劇場で観劇後、再見できる演目を 知ると・・・すまメンバー出演の舞台も。「映像化 なんとか 実現ならんのか!? f(  ̄~ ̄;)」と、改めて思ってしまいますね。。。
    自分『TALK LIKE SINGING』かなり忘れてしまって。(ρε;) (結構 通ったのに…)
    んで。ふと こちらを覗きに伺った事あるんですが。yom様 観てらっしゃらなかったとの事。実は。とても残念でしたぁ。。。
    こんなFANも居ります デス。(~_~;)ゞ nante 重くてゴメンナサイ。m(__)m

    1. おはようございます♪わー!流星さんはコクーンに行かれたのですね!
      映像でもあんなに素晴らしいお芝居を生で…羨ましい〜(*^^*)
      そういえば『三人吉三』の宣伝で、ビストロにお三方がいらしてたなあと
      行っておけばよかったなあと後悔しましたが
      シネマ歌舞伎をご一緒したスマ友さん(歌舞伎がとてもお好きな方です♪)が
      ”あのビストロご出演の時点で、チケットはもうなかったですよ…”って(;^ω^A
      そりゃあそうだ(笑)

      >肩越し 観客を“跨いで”(!!) 役者が 自由奔放に歩き回っていたので!

      なんと!跨がれたい!!(/∀\*)笑
      ああ〜生で見たいなあ、しかし、これ以上お芝居ふやしたら
      破産してしまうう〜〜(;´∞`)
      ひとまず、庶民の味方「シネマ歌舞伎」で、楽しもうと思います(^ω^)
      今月末には『大江戸りびんぐでっど』という、クドカン脚本で
      染様が主演をつとめられた演目が〜〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚うわーい

      そう…『TALK LIKE SINGING』、見たかったなあ…
      (´⊥`*)しょぼーん

コメントを残す

