カテゴリー: シネマ歌舞伎, 歌舞伎

お嬢吉三のフェロモンを少しわけていただきたい…

ojo

シネマ歌舞伎「三人吉三」より
中村七之助さんの”お嬢吉三
綺麗でね〜〜もう、綺麗でね〜〜〜
目線とか、首のかしげかたとか、ふわりとした立ち姿とか
一瞬一瞬を切り取って美人画にして売りさばきたい麗しさだよ♥
そのまえに私もいちおう女子ならば
お嬢を見習ってちょっと流し目の特訓でもしようかしら!!
無!!!理!!!!!
なんだかまたたかぶってインチキ美人画もどきをおえかきしてしまったのでした(*^o^*;;)

お嬢は、実は男の子なんですけども。
ときおり、ふっと男が出る瞬間があって、そのギャップがまた
お嬢の魅力なんですなぁ♥素敵です♥


♪関連記事♪
sakurahime izumoukiyoehu
浮世絵もどきおえかきはとても楽しいのであります♥

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中