カテゴリー: 舞台いろいろ

舞台「トロイラスとクレシダ」感想おえかき☆うぇーいうぇーい

troilus3

 

Troilus1

 

 

Troilus2

 

トロイラスとクレシダ」を観に、世田谷パブリックシアターにいってきました♪
せたパブの円い劇場の、ちょっとかわった2階席♪
コロシアムの狂宴にフィーバーする民衆の気分!!
しかしこの…おえかきだけ見たら…
どんなお芝居だよって思われるかもしれませんけど…

シェイクスピアだよ!!!

まじめなお芝居です(*бωб;;;)

シェイクスピアというだけで、ちょっと腰がひけてしまううえに
聞いたことのないタイトル。
予習せずに行って大丈夫かな、難しいかなとちょっと心配でしたが
夢中になって拝見しました!
いや、あらすじは「は?」「どういうことなり??」って思っちゃうような
訳わからんところもあり、この時代の名前はフクザツで混乱するし、関係性を整理するのに必死だったんだけど(´ω`;)

俳優さんがそれぞれキャラが立ってて魅力的で♥
衣装もマッドマックスみたいでこういうの大好きだし!
マッドマックスみてないけど!(みたい!!)

アキリーズ様が……素敵!!!
傲慢で尊大で声がでかくて露出狂でちょっとおバカなアキリーズ様に、撃沈です(*’U`*)うふふ
横田栄司さん。かっっっこえぇですねぇぇぇぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

shadow

舞台のセットもすごくかっこよかったのだ!!

コメントを残す

