カテゴリー: 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

五右衛門VS轟天★夏のお江戸のチャンピオン祭り!

gvg2

世紀のバトルマッチ「五右衛門VS轟天」東京公演に
いってきたー!!!!

大阪公演からずいぶん待ったよ〜!
今日も楽しかったっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+もーまんぞく!しあわせ〜♥
おえかきフンちらの五右衛門さんは、カワイイほうの五右衛門さんですw
ちょっ!しょ、しょう…じゃない五右衛門さ、、おみあしがっ!ちらフンちらフン!(してたかな?)なんか前に観た時より、カワイイほうもカワイクナイほうも(笑)めくってチラ〜ン♥の回数が増えていたような気がするです☆⌒(‘艸`*)サービスサービス★ちら〜ん♪キャー!

 

gvg4

こっちはなぜかおみあしがやたらと美しいほうのマローネ様ね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
このパートでかかる「身体がオジさんになっちゃっても」、やっぱりかっけぇ〜!
最近はこの曲を深夜に爆音でエンドレスリピートしながら仕事をしております。すこぶるはかどります♥
(「紅のX」でも仕事をしてみましたが、数字とかやたらと打ち間違えるのでやめました)
教祖様と冠さんのほれぼれするシャウトにはさまれた、マローネ新太さんのどっから出してんだ…てな珍妙歌声がくせになります。本日もヘンな声が聴けてうれしかったです。
ヘンな声の後ろで、むだにカッコよくキメてるエスパーダ様もステキですし(わー!川パーダさま〜♥)
リズムにのってフリフリフリフリ、フンフンフンフンしてるアビラ様がとってもかわゆい素晴らしいパートなのですよね(右近さんをかわゆいと思ったのは初めてwww)

せっかく新太さんの五右衛門さま、めっちゃかっこいいのに…
マローネ五右さまばかりおえかきしたいわたし…
ソーリー…

新太さんといえば、終演後おたのしみの「月夜酒」PV鑑賞ですが
今日はサントラとも違い、やたら生っぽく聞こえたけど
あれ、録りなおしたのかしら。それとも裏のほうで、生で歌ってくださってたのかしら。あーヘンな声だった♥


♪関連記事♪

goemaro goe

コメントを残す

