カテゴリー: 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

五右衛門VS轟天★われら風魔ワンダー4!!!!

gvg1

まきびしまい〜て♪にげのびて♪♪

紅蜘蛛御前のよし子さんと
招鬼黒猫のカナコさんのハーモニーが
とっても力強くうるわしい
風魔ワンダー4”が、かっけーんだー(≧∀≦)

おふたりの歌声がほんとにステキ。ご一緒に歌われると、なんていうか、こう、すっごく華々しくって新感線ってかんじがする!感想があほっぽい!あらら!
もちろん聖子さんの歌声も大好き。いったい新感線には何人の歌姫がいらっしゃるのでしょうか♥豪華だね〜。
いつか新感線RXを生でみてみたいよ〜♪

紅蜘蛛御前さまと招鬼黒猫さま、お衣装もキラキラしてて★
もっと近くで見てみたい!どうなってんの?視力がほしい、記憶力がほしい!!
2回目の観劇では絶対覚えて帰ってこようと思ってたのにぃーくやしい!!キィー

男子にいたってはこんな仕上がりに…サンボさんインディさんごめんなさい…大好きです…


♪関連記事♪
watarimiko spider

shironuri

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中