カテゴリー: そのほかの特番, スペシャルドラマ

暑さふきとばす•世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 その3

yonimo3

ゴロさんの”僕は旅をする

人の目は、見たいものを見るように、見たくないものを見ないようにできてる。
克也は、ひとみの足跡を追って金沢へと向かうわけだけど
私は、ひとみのボストンバッグは最初から克也と一緒だったんじゃないかと思う。
ひとみの死が、事故だったのか自殺だったのかもしくは殺されたのか…はまた別の話だけど
克也はひとみとずっと一緒だったんじゃないかと思う。

火サスふうの展開を妄想するならば(*^p^*)
報われない克也の恋慕による殺人…とみせかけて
死んだのはひとみではなく孝子で、克也を想うひとみの策略だったとか〜
どっちにしろ克也が弟であることにかわりはないんだけど。うーん。
ひとみと孝子は人知れず連絡を密にとりあっていたふたりのロッテだったとか。うーん。

つじつまあわせが大変ですが、妄想は楽し♪

 

wassyoi

ひろちゃんはオトナでもなくオトコでもなかったwww
中居さんの”オトナ受験
いいオチ話でした(*^p^*)きゃわいい♥
芳正さんや六角さん、好きな俳優さんも出てておれとくぅ〜(*^o^*)

しかし、やっぱりさ〜、祭りの特訓ならふんどしでなくてはね。


♪関連記事♪
kemushi
六角さんのデッパ♥

asyura
芳正さんの晴明先生♥

コメントを残す

