カテゴリー: おめでとうの日, smap×smap

中居さん43歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

nakaibd

中居さん、春菜さんならさわさわできるのですね(*^p^*)

 

 

syoga

誰が何と言おうと
しょうがやき定食ですよ♡

中居さん43歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!” への7件のフィードバック

  1. すまぷのリダ様、お誕生日おめでとうございます!!!!!
    これからも、すまぷをよろしくお願いします^^

    しょうが焼き美味しそう~❤追加で、目玉焼きをプレゼントしたいっ(描けないけど・笑)

    1. あーっ!目玉焼き忘れたぁぁ(笑)
      かく庄さんに行きたい行きたいと切望しながらまだ願いかなってないです…いつか行ってみたい〜♥
      何度でも言う、中居さんおたんじょうびおめでとうございます!

  2. ずっとすっと大好きです。
    貴方の楽しそうな姿が私のエネルギーです。出逢ってくれてありがとう。貴方を見失なわなくて良かった。
    貴方のおかげで素敵で大切な仲間にも出逢えました。
    きっとずっと愛してやみません。

    産まれてきて下さってありがとう。

    1. 楽しそうな姿が私のエネルギー、ってほんとそうだなあってりかさんのコメント読んでほっこりです(*^^*)
      毎年ここで、みんなでオメデトウ言えるのも楽しい♪そうそう、みなさんに出会えた場所でもあるし♥
      中居さん、ありがとう。りかさんもありがとう(*^o^*)

  3. 中居くん
    お誕生日おめでとうございます。

    あなたのファンでいられて幸せです。
    これからもずっとファンでいましょうね。

    中居くんのためのしょうが焼き定食ですが、私も食べたいですよ!
    とっても美味しそうなんですもの。

  4. 中居くん
    お誕生日おめでとう!

    そして
    みなさまと共に
    おめでとう!を言える幸せをありがとうございます。

    18日に間に合わなかった…
    ごめんなさいm(_ _)m(実は2回目送信です。やっぱり届かないかな(T_T)

    1. 小春日和さ〜ん!コメント、届きました〜〜(*^^*)
      ちょっとタイムラグあるみたいです。なぜだろう…
      お手数おかけしてすみません(>人<;)

      お誕生日と1日目、おめでとう中居さん.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
      中居さんのお誕生日にかこつけて、今日もおいしいものを食べようともくろんでいるワタシです。
      いつかみんなで、かく庄さんに行きたいですね〜♡

コメントを残す

