カテゴリー: 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

五右衛門VS轟天★ねたばれおえかき★アンドリュー!









!!!






!!!!!

 

GVG0823

 

今日も笑いっぱなしの3時間半だった〜〜〜!!
しあわせ〜〜(*’v`*)
アンちゃん、おいらにもそのタイムマシンかしておくれよぅ〜〜
6月に戻って、また大阪公演からやりなおしたいから〜〜〜
やってらっしゃるほうはきっと、絶対もどりたくないでしょうね(≧艸≦*)

長〜く公演をしていてくれた 新感線オールスターチャンピオン祭り
「五右衛門VS轟天」も、あと…10ステージ!!わー!
すごいなあ。ほんとにすごいなあ新感線は。笑いってすごいなあ。
めちゃくちゃ元気になった、今日も。本当にありがとうございます。

みなさん元気で、あと10ステージ!!回しまくってください♥
私も…いつも心にばってんを…
見えないばってんを……強火で回して〜回して〜生きて〜〜ゆきます〜〜〜〜


♪関連記事♪

gotenp

batten
tenzensamatoorika

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中