カテゴリー: すまっぷであそぼう, すまっぷ雑誌

TV fanでダルメシアンすまっぷ♪

smap101

いつも雑誌は、よっぽどのことがないかぎりガマンなんだけど
今日はよっぽどのことがあったので購入したよ!!

TV fan10月号の、ダルメシアンスマさん!!!

わんわん!(ちょっと奥さん、)わんわんわんわん!(たいへんたいへん、)わわわぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜んんんんん!!!!(これは、買い、よぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!)

あんまりかっこつけてるからつい(いや本当にすこぶるかっこいいんだけど)
お鼻をつけてやりたくなったんだワン♪

黒須みゆきさんの撮るSMAPさん、大好き(*^^*)
この写真の、一瞬前はどんな顔してたんかなー?
って、眺めていていつも思う。
写真に、時間が流れてる感じがする(*^o^*)


♪関連記事♪

higesmakurousashingoshingo_world

tsuyohukurofukuro2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中