カテゴリー: 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

五右衛門VS轟天★☆★ラスいちブリ!!!!!

nebuta

楽しい楽しいオールスターチャンピオン祭りが
とうとう、明日で終ってしまう。
全80公演。すごいなあ、すごいなあああ!!!
ラスト1回、心の中で、いっしょにワッショイいたしますね(*^^*)

バカでいましょうよ〜〜!
まいにちがパーティーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そうだ、毎日がパーティなのだ。パーティはおわらないのだ♥♥♥

五右衛門VS轟天★☆★ラスいちブリ!!!!!” への2件のフィードバック

  1. よむちゃ~ん、ついにチャンピオン祭も昨日大千秋楽を迎えましたね~
    すごいよね!5月に開幕して全80ステージ!
    たった3回しか観に行けなかった事がヒジョーに残念でならない自分・・・。
    あ~~また観たいよー!
    んで秋にWOWOWで放送とか(加入せねばならぬな)
    そしてそして2016年春に新作がーー!
    来年秋までないと思っていたので楽しみ~(^^)/
    よむちゃんまた一緒に行こうね!

    1. ももっちさーん!あ〜終った〜祭りが終ってしもうたよ〜(涙)
      もっと観たかったよ〜!!大阪遠征たのしかった…!!また絶対いく!!!
      うおーんWOWOWの前に〜BSのアンテナつけられないおうち〜(号泣)
      引っ越すか…?

      そしてそして、来年春って!すぐじゃないですかぁ〜♡
      もう〜〜来年も忙しくなりそうでこまっちゃう♡スマコンもありますよう♡
      ももっちさん、こちらこそ、来年もよろしくおねがいします!!(気が早い)
      やー楽しみ。次は何だろ、シリアスな蒼の乱、おぽんちのGVGと来たから次は音モノ、RXかな?と思うけど今回のGVGかなり音モノだったから次はシリアスないのうえ歌舞伎かな?誰が客演かな、内野さんや上川さんでまた凄いやつ見たいな〜♡♡
      妄想トークはつきないですネwww

コメントを残す

