カテゴリー: すまっぷであそぼう, すまっぷ新譜, そのほか番組

蘇ったすーぱーさいやじんごさん

Mshingo

昨日のMステに、

サイヤじんが、いたよね………!

 

すみません。つい。すみません。
髪の毛トランクス色にしたくってすみません。
ほんとうにすみません。

蘇ったすーぱーさいやじんごさん” への4件のフィードバック

  1. いた!サイヤ人!
    しんたんっ
    スーパーサイヤ人なったっっ
    っておんなじコトおもったあー\(@^0^@)/
    すまっぷさん、スーパーかっこよかったネ♥

    1. うきゃー!!となって、これはしん担タイヘンだ…!とスマ日和におじゃましたらリッピしゃんが「ちょーしんたん!ちょーしんたん!!」言ってて噴き出したよwwwちょーしんたん!!たまらんねえ♥

  2. あー‼
    やっぱよむさん好きだぁーー‼♪(´ε`*)
    サイヤ人って発想‼‼(笑)
    ぴったし‼
    ピスタチオ‼

    トランクスってチョイスもピスタチオ‼

    そして未来から来た優しい真面目トランクスじゃなくて、現実?のやんちゃトランクスってのもピスタチオ‼
    ありがとうございます‼‼‼

    ~はぁーすっきり♪

    あ、お久しぶりです(笑)

    1. ピスタチオいただきました!ありがとうございまあす!!←中身カニさんのオオカミさんで変換くださいww
      そうなのです!やんちゃトランクスのイメージ♥伝わって嬉しい…!!わかっていただけましたか、あ、お久しぶりです(笑)

コメントを残す

