カテゴリー: レッツゴー!忍法帖, 劇団☆新感線

新感線動画まつり開催にかこつけて

shinshin

とうとう明日から、新感線動画まつりがはじまるよ☆
それにかこつけて〜〜おえかき!!
轟天ドラゴンロックの〜〜おえかき!!

…おえかき終ってから気づいたんだけど、動画まつりで上演される
ドラゴンロックシリーズは「」でした。
パンダびとたちが大活躍なコレは「」…

パンダラのプリンセス•シンシンとケンケン将軍の
かんいち•おみやごっこ(?)が
かわゆすぎるんだぜ!!

姫さまかわゆ〜♡

 

BJ

ピノコ18号(笑)も、かわゆ〜♡
Dr.黒井のあたまがデカイーーーーーーー

新感線動画まつり開催にかこつけて” への2件のフィードバック

  1. yomyoさんごぶさたしてます。
    ここです!このシーン!ww 可愛かったでしょう!
    バカップルにもほどがあるだろうっていう
    轟天シリーズはやはり面白さで言うとⅡがダントツなんですが、Ⅲはこのシーンと歌って踊るケンケン将軍がかわいすぎて…これで粟根さんにどハマリしちゃったんですよね

    「体ばっかり発達しやがって!!」 バカだwww

    1. そうなんですよね♥Ⅲはシンシンさまとケンケン将軍の
      プリプリプリティなカップル(?)がみどころなんですよね♥
      GVGのとおりすがりで、プリンセス新谷さんがいらしてくれないかなあと
      ひそかに願っておりましたが…かなわず、ざんねんでアル…
      まあ、あの、出てるっちゃ出てるからいいのか?一度くらい「生•おリカ」でいらしてくださってもよかったのに〜♥なんて勝手な希望をまた〜(*^p^*)

コメントを残す

