カテゴリー: おめでとうの日

1991年9月9日から24年と2日

cake

遅れちゃったけど、9/9はSMAPさんのデビュー記念日だったのでした。
ケーキをかいていたら…遅れた……w

25年目も
Can’t Stop!! -LOVING-
愛が止まらない!
出費も、止まらない!!(身も蓋もない!!)

広告

1991年9月9日から24年と2日” への2件のフィードバック

  1. 24周年おめでとうございます💛
    このケーキどこに売ってますか?
    お財布持って駆けつけます((*^^*)
    でも・・勿体なくて食べられないなぁ!

    1. シックにキメようとしたら、あんまりおいしそうじゃなくなってしまいました(笑)
      もっとアラザン(?)などをふってキラキラにしてあげればよかった(*^p^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中