カテゴリー: 薔薇とサムライ, 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

シャルル殿下のフリーダム通りすがり

gvg3

劇団☆新感線35周年記念《秋冬展》大☆新感線博

初日!
いってきちゃいました♥

もうおしゃべりしたいことあれやこれや満載なんですけど(*^p^*)
忘れないうちにこのお方について…
殿下よ。
シャルル•ド•ボスコーニュ殿下よ。
GVG公演、通りすがりのサプライズゲスト蔵出し映像にて
噂どおり…シャルルがシャルルで…シャルルすぎて…
マローネ五右様と、まっっったく会話がかみ合ってないようすに
撃沈しました。

生きる………!!!!!

そう、なんだかよくわかんないけどシャルルが言うならわたしも

生きる………!!!!!

 

gvg1

ともだち………!!!!!!!

(生きる…!!!にしろ、ともだち…!!!!にしろ、なんのまえぶれもなくとうとつに殿下のくちから発せられます)

(想像以上に、浦井君は200%シャルルでできているんだなってことがわかりました)

(マローネ五右様のかお)

 

gvg2

新感線で好きな人はいる?って聞かれて(*^p^*)
やっと噛み合ったwww

 

でも、
じゅんさんのどういうとこが好き?
と聞かれると

 

轟天!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

轟天さんはじゅんさん、じゅんさんは轟天さんってことだよね、わたしはわかったよシャルル…………

 

生きる!!!!!


♪関連記事♪

bara2 

Troilus1

 

コメントを残す

