カテゴリー: 蒼の乱, 劇団☆新感線

「蒼の乱」DVD版オープニングのすばらしさ

aonoran

大☆新感線博にて先行販売中の
蒼の乱」DVDとブルーレイ。

先日のゲキ×シネ版ではカットされていた
たくさんの名シーンが加わって!
さらに、オープニングも、満天の星空を見上げる
蒼真と小次郎にぐっと寄ったものになっております。
ゲキ×シネ版の、草原や山々のCGも美しかったけど
舞台を初めて観た時、大きなオーブのステージいっぱいの星空を
2人と同じように見上げて、あんまり綺麗だもんで
感動してちょっと涙目になったことを思い出しました。
蒼真さまも、ちょっと泣きそうな顔してたんだね…(*^^*)


♪関連記事♪

somasama ao

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中