カテゴリー: レッツゴー!忍法帖, 劇団☆新感線

マトリックスまんちゃん

manchan

エージェントまんちゃん。

 

 

 

今、夕方四時とかで、なんでこんな時間におえかき?って感じなんですけどwww
だるくって〜( ´_`)

おしごとやめたいってお話を週末会社にして〜
年内は無理、年明けもすぐは無理と言われて、そっかーそうだよね…と思ったんだけど〜

きょう月曜日、もうむり〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おえかきをするとすこしおちつきます。
おえかきをしている時、お芝居でもSMAPさんでも
そのシーンを思い出しながらおえかきするので
思い出しているあいだ幸せなのです(*’v`*)

…と、こんなことを友人が言っていたら
「だいじょぶかコイツ(;´Д`)」と思う、客観的にw
心配をかけたいわけじゃないんですが…
描いたり、書いたりするとおちつくので
かかせてね。

へんな時間におえかきしてたら
ああ、よむさんが心を落ち着けているのだな
と、なまあったかく、見守ってくださると
うれしいです。

なんの、はなしだ(‘~`;)

広告

マトリックスまんちゃん” への6件のフィードバック

  1. うん、うん。
    妄想は必要よ。(うん?妄想じゃない?)
    それによって癒されるなら、絶対に必要。yomyoさんの、わたしはいつでも味方だよ。yomyoさんのチョットだけ先輩(ん?チョット?)だから、退職するって決めるのだけだって、大変。その決断だけで、yomyoさんは偉いよ。
    後悔しない人生を。

    1. うん、うん!妄想の時間たいせつ(*^^*)必要な時間です。りかさんありがとうございます。小心者だからか、八方美人だからか、言い出すのにすごく時間がかかってしまった…疲れますね、切り出すのは。スマさんや、楽しいお芝居や、たくさんのエンターテインメントにささえられて今日も立っている感じがすごくします。スマ友さんのみなさんにも。りかさんほんとうにありがとう(*^^*)

  2. よむちゃんの思うとおりに。

    こんな私でもよむちゃんの味方だから…
    何にも力になれないけど、よむちゃんの幸せを祈って願ってます。

    1. 小春日和さん、こんにちは(*^^*)
      いつも、ありがとうございます。
      楽しい思い出で元気になれるし、これからも楽しいことがいっぱいだと思うと
      それだけでまた元気になれる。スマさんや大好きなお芝居の力だけじゃなくて
      仲良くなれたスマ友さんたちのおかげでもあります(*^o^*)

      今ちょっと、物語の世界に逃げ込みたい衝動でw
      スマさんを追い切れてないのですが、すぐ、おいつきます!

  3. >おえかきをするとすこしおちつきます。

    わかります。
    すごくよくわかります。
    キツイ時は心が静かになれる時間は貴重ですよね
    (わたしもおえかきしてる間だけ時間が止まっています)
    yomyoさんは素敵なおえかきの才能あるのだからぞんぶんにおえかきしてください
    そしてわれわれはそれを見て心が潤うのです。 いつもありがとうございます。

    1. みずよさんもおえかきなさるのですね(*^^*)
      おえかきはほんと、心静かになれる大事な時間です。
      (キャ〜〜〜!!!ってなってるときもありますけど笑)
      こんな、世界のかたすみでぽんち絵を披露しているようなブログですが
      みずよさんのように、おしゃべりしてくれるおともだちもできて
      勝手にそう思い込んでおるのですが(^^;)
      そういう交流をもてるのって私にはとてもありがたく、嬉しいことです。
      こちらこそ、いつもありがとうございます!
      なのです(*^o^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中