カテゴリー: レッツゴー!忍法帖, 蒼の乱, 薔薇とサムライ, 劇団☆新感線, 五右衛門vs轟天

大☆新感線博のみどころ その2

goepan2

インディさんが人間の限界をこえながら作成された
すばらしい小道具のかずかず…!!
わー!わあああ!!!あのときの!わああああ!!
こうなってたんだ!すげえー!!!
ってなる♥

薔薇サムのこぼれるワインすげえー!
赤いひもがグラスにくっついてて
ひっくりかえすと、こぼれてるようにみえるという…!!
すげー!!とんち!!!
ぱんつは、衣装なの?小道具なの?

kuromaki

かたすみでしずかにお休み中の黒馬鬼さんを発見したときは
ちょっと、ぐっときました。

黒馬鬼さんをよく見ると
いたるところに、できるだけ重量を軽くしようという工夫がなされていて
小道具の匠の心意気を感じました…
いっぱい走りましたねえ、黒馬鬼さん
もう黒馬鬼さんが草原をかけることは、ないのかな。
さみしいけど
いつでも私の心の中には、坂東の草の海があります
黒馬鬼さんがいつも駆けております…!

照れるー(*^p^*)

 

コメントを残す

