カテゴリー: 舞台いろいろ

ままごと『あたらしい憲法のはなし』夕焼けと夜空のあわい

atarashiikenpou

劇団ままごと による『あたらしい憲法のはなし』
パルテノン多摩の水上ステージにて上演。
野外ステージって、はじめて!
ままごとさんのお芝居って、まだ2度目だけど
とてもきもちがいい。
水のはねる音、ひろがる波紋、ぱしゃぱしゃ、さわさわ、ふよふよ、
そんな擬音語のにあうお芝居。
ただ耳に目に優しく易しいだけじゃなく、そっとよりそってたいせつなことを教えてくれる。
開演のときには明るかった空が、夕焼けに染まっていき
気がつけば濃紺の夜空になっていたように
すーっと、いつのまにか、言葉の意味が落ちてくるような
そんな感じがします(*^^*)


♪関連記事♪

wagahoshi

広告

ままごと『あたらしい憲法のはなし』夕焼けと夜空のあわい” への2件のフィードバック

  1. yomoyoさん、おひさしぶりです。
    私も観にいきました。
    気持ちよかったですねぇ
    ホント心にすぅっと沁みていくよな芝居でした^^
    yomyoさん、いろいろお芝居観に行ってらっしゃいますね
    なによりです^^

    1. ニイルさん、今晩は(*^^*)ままごと、素敵ですねぇ…これからもずっと拝見していきたい方たちになりました。いろんなお芝居があって、いろんなきもちを受け取ったり、受け止めきれなかったり、すっと理解できたり、わからなかったり。お芝居は面白いです(*^^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中