カテゴリー: イキウメ

カタルシツ『語る室』感想おえかき

katarushitu

イキウメ別館”カタルシツ”による
語る室

前回、初めて拝見したカタルシツ公演が
安井順平さんの一人芝居だったので
七名の出演者のみなさんがいる今回の公演は
いつものイキウメさんの公演と、どう違いがあるのかな?
とそこがちょっとふしぎだったけど
そんなの全然おいといてやっぱり今回もおもしろかったし
安井さんはやっぱり、男兄弟によるカチンとくるひとこと
を言わせたらピカイチ。
前回のイキウメ公演『聖地X』でのお兄ちゃん役も
今回の公演の、弟役も
私の、実家にいる弟とちょいちょいだぶってみえてw
ひじょうに、イラッとする。
一番カチンとくるところを正確に突いてくるとことか
なのにこっちが弱っていると、とまどいながら心配してくるとことか
うっさいうっさい!と思う。
ごめんねw

安井さん、ゆうくん(my弟)
大好きです(*^^*)


♪関連記事♪

chikashitsu

seichi-X5 domino

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中