カテゴリー: ナカイの窓, 劇団☆新感線

ナカイの窓から勃発する佐藤アツヒロ様祭り

chuma

光GENJIの記憶がうっすらなワタシには
あっくん、といえば、舞台の人
というイメージのほうがつよいです(*^^*)
というか、新感線の人…?笑

髑髏城の七人(アオドクロ版)の
こぶしの忠馬。
あほっこで強くて、女子に弱くて、かわいくてカッコいい
素敵な旦那です♥
キャラ的には、のちのシャルルやアンドリューに繋がる
あほっこキャラ。

うーんこうみると、忠馬の旦那もなかなか派手好きで
いらっしゃいますねえ!

こうなると、抜かずの兵庫の旦那も
おえかきしたくなりますねえ♥♥


♪関連記事♪

akaranbee

ナカイの窓から勃発する佐藤アツヒロ様祭り” への2件のフィードバック

  1. 私もナカイの窓に出ると聞いてまっさきに
    アッくんといえば新感線!アッくんといえばこぶしの忠馬!ってなりました
    そしてこぶしの忠馬といえば抜かずの兵庫
    勝地 涼さんも素質からいっても理想的なバカ兵庫でしたけどやはり元祖のじゅんさんをぜひ!
    お絵描きしてもらいたいです(つω`*)

    ♪オラ、ビデオ撮りやで~♪
    ♪オラ、発売するで~♪

    1. みずよさんおはよーございます(*^^*)あっくん、かっこよかったですねぇ♥️また是非お芝居をやってほしいなと思いました。是非是非新感線で!!笑
      バカ兵庫とバカ忠馬、大好きーwww
      私、まだワカドクロを拝見しておりませんで、前髪クネ男くんのバカ兵庫もいつかみてみたくはあるのですがやっぱりじゅんさん!じゅんさん!!バカカワイイ(≧∇≦)おえかきしたいなぁ〜〜〜(*^o^*)

コメントを残す

