カテゴリー: 阿弖流為, 劇団☆新感線, 歌舞伎

歌舞伎NEXT『阿弖流為』迸る感想おえかき•巻の六

mitamasama

阿弖流為様に会いに、大阪にいってきたよーっ!
興奮さめやらず、眠れないので
妖しく麗しい、御霊御前さまを
むぼうにもおえかきしてみたよーーっ!!
あややややややや
眠れないよー!呪われるよ〜〜〜〜〜〜(涙)

 

すみません…
御霊御前さま、本当、綺麗だよねえ。
私、自分の語彙の貧困さに
自分でも呆れてしまうけど
おそれずに御霊さまの美しさを自分なりに表現いたしますと

やんごとなき血筋の、気高き金魚

ってかんじ…
だからおえかきも、ちょっと金魚をイメージして描いてみたんだよ…

もう、自分がやんなる………
そして、御霊さま。怖いよねえ………
冗談じゃなく、思い出すと怖くて眠れない(笑)

 

arahabaki

「蒼の乱」グッズの
クロマキーホルダーのように
アラハバキーホルダー
販売していただけたら
3匹くらい買うのに…

(カバンの中で、モフモフが絡み合いそうです)


♪関連記事♪
aterui2 aterui kumako&banko
2015-07-27-1

 

歌舞伎NEXT『阿弖流為』迸る感想おえかき•巻の六” への2件のフィードバック

  1. よむちゃん 大阪遠征満喫してきたようですね!
    私も待ち遠しいよ~~

    御霊御前様、ホント妖しく妖艶なお姿。
    気高い金魚!あ~そうだそうだ(笑)

    そして、朧以来の松竹座。
    今からワクワクしてるよ!!
    アラハバキキーホルダー私も欲しい。

    PS.ひと足お先に『図書館戦争 THE LAST MISSION』観てまいりました!
    玄田隊長今回も更にカッコ良かったです。
    とてもこないだまでパンブラ着けてた人とは思えまへん(笑)

    1. ももっちさんこんにちは!
      ふふふ〜〜〜〜満喫してきましたよ♡
      週末、お会いできるのを楽しみにしております(笑)
      あああ、阿弖流為の吸引力おそるべし…お金があ…
      いいの、まったく後悔してない!!ww

      朧、松竹座でもやったんですねえ(*^^*)
      あの迫力の水しぶきを、私も生でみてみたかった。
      染様、また新感線とタッグを組んでくださらないかな〜
      うおーん見たいよ〜見たいよ〜〜

      玄田隊長、カッコよかったですか♡うふふ♡楽しみ楽しみ♡
      ブラをヌンチャクにして振り回していた方ですよねw
      パンツの香りをマッサンばりにテイスティングしていた方ですよねwww
      楽しみです(笑)

コメントを残す

