カテゴリー: smap×smap

ゴロさんいつのまにフランスへ…

「ビストロSMAP」から生まれた

稲垣吾郎×田崎真也コラボレーションボージョレ・ヌーボー11.19(木)解禁!

ですって (*^p^*)

ちょっと〜。お買い求めちゃおうかしら♡

もうSMAPさんたら…セブンさんたら…

しょ•う•ば•い•じょ•う•ず•

なんだからっ!デコピーン♡

 


♪関連記事♪
isoro
ゴロさんは収穫ルックがよく似合う

ゴロさんいつのまにフランスへ…” への2件のフィードバック

  1. ボジョレーヌーボーってあんまり期待できないかなって思ってるんだけど(^^;
    記念だから買おうかなぁ・・と思わせるスマおそるべし!
    またもや、スマノミクス・・

    それにしても、サンドイッチおいしかったで~す(^^)v

    1. 小春日和さんこんにちは!私、ボジョレーヌーボーって買ったことない…ふつうのワインもあんまり買わないのに(笑)ゴローヌーボーおそるべし。この訴求力!!
      ゴロサンドイッチ、評判いいですよね!本日の夕飯にしちゃおうかな♡

コメントを残す

