カテゴリー: 偽装の夫婦

ドラマ「偽装の夫婦」第一話からツボだらけおえかき

gisounohuuhu2

gisounohuuhu

gisounohuuhu3

 

たwwwwたのしいwwwwww

天海祐希さん主演ドラマ「偽装の夫婦」
たのしすぎます!!!

これは〜ひさびさ来た
わたくし的、ホームランの予感〜〜(*^p^*)
ちょっとwww
天海さんの、かおwwwww
沢村さんの、かおwwwwwwww
ツボにはまりまくって、おなか痛いwwwwwwww

neko

笑いだけじゃなくってね、ぐっとくるところもたくさんなの。
一話にしてすでに、ちょっと涙目のわたしだよ。早いよ(笑)

序盤、ヒロさんが
100万回生きたねこ
を、静かに、静かに、朗読するところ

ラスト、ちょーじ先生に
チェーホフの「かもめ」の一節を
語るところ

つながって…
ぐっ…!と、きますねえ。

 

ドラマ「偽装の夫婦」第一話からツボだらけおえかき” への2件のフィードバック

  1. 私も観ましたよ~。面白かった~~。私も要所要所で大笑いでした。
    この頃あんまりドラマ見なくなっちゃってたんですが、これは“見たい!”と
    思いまして!!
    天海さんも沢村さんも大好きな役者さんなので、とても楽しみでした。
    今、オリジナルのドラマってめずらしいし。

    この先がどんな展開になっていくのか全然予想がつかなくて、この先も視聴決定でございます。

    1. りかさんこんにちはー!りかさんも見てらしたんですね♥️面白かったですよねぇ(*^^*)次週が楽しみなドラマってほんと、日々の元気のみなもとですっ!しあわせ…(*^o^*)
      沢村一樹さん、佐藤二朗さん、坂井真紀さんに内田有紀さん、キムラ緑子さんに、あるよ!のマスター(笑)豪華すぎる〜。
      天海さんがほんっっと、イイよなぁー(*^^*)えへへー
      楽しみなドラマって、ほんと嬉しい!

コメントを残す

