カテゴリー: smap×smap

チリンチリーン♪苺ソースのクレームダンジュ〜!ん?米???

ichigoshingo

うぃーむっしゅ!
今日のビストロ弁当は
慎吾さん特製•苺ソースのクレームダンジュ
写真がヘタクソで、泣きそうだぞ。まあいいや。
これ、濃厚だわ〜♥そしてけっこう、ボリュームある!
多くない?と思ったけど、もちろんぺろりと完食してしまったよw

帰りが遅くて、デザート以外はなかなか手がでないけど
明日こそはゴロさんのサンドイッチに挑戦してみたい(*^^*)

 

…と、ボンヤリしていたら
慎吾さんがまたまたなんか、面白そげなものに就任したってうわさが…

 

komeshingo

宮城米「ひとめぼれ」生誕25周年を記念し
香取慎吾氏、GM(ごはんマネージャー)に就任!!!!!

おめでとうございますwwwwwww

そうよ、慎吾さんがいくら結果にコミット中だからって
「正月は、餅•餅•ビール!!」とか言ってた慎吾さんと炭水化物を別れさせるなんてね、そんなことゆるされないと思っていたわ。

コマーシャルソングには新曲「愛が止まるまでは」が使われているそう。
み〜〜〜〜〜んな、言ってると思うけど

食欲が止まるまでは
I LOVE 炭水化物 でいこうぜ(*^^*)
もりもり食べる慎吾さんが
好きさ!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中