カテゴリー: No.9~不滅の旋律~

ゴロさんのヒゲーっ!!!!はわわわわわ(@゚ロ゚ノ)ノ

goro9

ヒゲ(;゚д゚)ヒゲ((゚゚дд゚゚ ))ヒゲゲゲゲゲ!!!

おちついて、わたし♡

舞台『No.9 -不滅の旋律-
とうとう明日、10月10日
開幕ですね!
本日はゲネプロが行われたようで
その前の、囲み取材のようすが
ワイドショーで流れたんだね♡

そしてその時のゴロさん、ゴローベートーベン様の
もしゃもしゃ•かつらとうっすらおひげに
わたしももれなく、キューーーン♡としたわけですね♡

ちょっと生活の荒れた吾郎さん、素敵(吾郎さん違う)

ワタクシは、あさっての11日にまいります(*^^*)
うおおおおおおお
楽しみ!

そして、楽しみなのは吾郎さんだけではもちろんなく。

私、中島かずき先生のお芝居は
新感線か、真田十勇士くらいしか知らないんだけど
いつも、セリフがとても、かっこいいのです。
気持ちよいのです。大好きなのです。
No.9は、時代劇でもなければ、おぽんちでもなく(笑)
どんな感じなのかまったくわからないけど!
とても楽しみにしています。


♪関連記事♪

goro9  hanauta

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中