カテゴリー: すまっぷであそぼう

吾郎さんプレゼンツ•バルト三国をゆくSMAP5人旅?!

…な〜んて素敵企画が、ゴロさんのラジオから飛び出したようで(*^p^*)
是非に是非に〜!!ヨーロッパ5人旅、見たーい!!
ゴロさんが特に気になっていらっしゃるという”エストニア
私、だいぶ前だけど、首都のタリンという街に
行ったことがあって(*^^*)
そういえば、写真をいっぱい撮ってきたのに
何にも活用してないので…
せっかくだから、ちょっとご紹介しようかなっと、思います!
ヘタクソですけど。
ディテールに寄り過ぎて、全体を捉え切れない
私の性格がよくでている、写真と思われます…

Tallinn02

エストニアの首都タリンは、古い街並の残る”旧市街”と
”新市街”に分かれています。
旧市街は城壁にかこまれていて
なだらかな稜線をえがきながら、赤い瓦屋根がつらなっています(*^^*)

kyuushigai

yane05

円錐型の屋根のとこが、城壁

kazamidori

かざみどりついてる

niji

城壁をくぐったら
虹がでた!

yane02

wall07

赤い屋根の街をずんずんゆく

michi08

yane01

 

window01

window04
窓かわいい

wall08

door01

wall13
ドアかわいい

kanban02

看板かわいい
(こうやってディテールに寄ってしまいます)

wall12

hiroba

広場に出た!

 

つづく?

吾郎さんプレゼンツ•バルト三国をゆくSMAP5人旅?!” への2件のフィードバック

  1. うわぁうわぁ!素敵だわ~♪
    なんてお洒落な街並と装飾の数々…
    目の保養と頭の栄養補給だわ、よむちゃん!
    ありがとー(^-^)/

    明日はよむちゃんは、心の栄養補給だね!
    吾郎さんによろしくね~
    Tちゃんも間もなく観劇ですし、みなさまのご報告レポを楽しみに働くよ~(^^ゞ

    1. 小春日和さんこんにちは!そうなんです、素敵な街なのです♥行ったのはだいぶ前ですけど、嬉しい偶然にキャー♥となって引っぱりだしてきてしまいました。
      ほんとに、5人旅実現すると嬉しいなあ(*^^*)

      そして本日これから、ゴロさんの舞台です。
      昨日の初日を観劇された方達、みなさまとっても素晴らしかったって…!
      もう、楽しみ!ドキドキする!!帰ってこれるかな!!!笑

コメントを残す

