カテゴリー: 阿弖流為, 劇団☆新感線, 歌舞伎

歌舞伎NEXT『阿弖流為』迸る感想おえかき•巻の九

kuronawasan

キャー!!!
黒縄様が
こっちに
来〜〜〜
る〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

kumako2

キャーーー!!
熊子と
目が
合ったぁぁぁ!!!

(気のせい)

 

 

nigasukayo

ギャーーーーーーー!!!!!

田村麻呂様が

こっちに

くるぅぅぅぅぅ!!!!!

逃げられないぃぃぃぃぃぃぃぃ

kumako1

ギャフーーーー!!

熊子が

こっち

見てたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(気のせい)

 

4時間余、しじゅうこんな調子で
まったく落ち着かない
私だったのでした…

もうしわけございません…

歌舞伎NEXT『阿弖流為』迸る感想おえかき•巻の九” への2件のフィードバック

  1. ぶっ!
    すみませぬ。私大笑い。
    私未だに歌舞伎は観劇した事がこざいません。
    でも、絶対に人生の中で、実際に触れてみたい世界なんです。夢の一つなんです。
    いつかyomyoさんとご一緒出来たら恐悦至極。

    1. ふひひwww本当に面白く、カッコよく、美しいお芝居でありました!
      私もまだ、ザ•歌舞伎!というようなものはみたことがなく。
      ぜひご一緒できたら嬉しいです(*^^*)
      もしNHKで再放送されていたら
      先日、ブログでも感想をかきました、染吾郎さんの「鯉つかみ」inラスベガス
      とっても美しく、心沸き立つものでしたので
      オススメです(*^^*)
      生でみてみたいなあ……

コメントを残す

