カテゴリー: 阿弖流為, 劇団☆新感線, 歌舞伎

歌舞伎NEXT『阿弖流為』迸る感想おえかき•巻の八

aterui_osaka

 

はあああ…
なんだか凄いお席で観てしまいました…
少しでも伝わるでしょうか
この、あまりの近さに
見上げている感じ…
ラスヴェガス•シートかな?!!
くっ……
私に、形状記憶おえかき能力が
そなわっておれば…
はああああああ
息できなかったしぃぃぃ
多分、わたし
ずっとおくち
あいてたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

きょうは、ねる(xдx;)

歌舞伎NEXT『阿弖流為』迸る感想おえかき•巻の八” への2件のフィードバック

  1. よむちゃ~ん大阪連チャンお疲れ様でした~!
    でも疲れも吹っ飛ぶよね、あの舞台を観る事が出来たなら。
    夢のような時間でした。
    しか~し、終わった後の虚脱感は計り知れなかったわ・・・。
    きっとシネマ歌舞伎でやってくれるよね~!

    機会があればもっともっと若手の歌舞伎を観てみたいな。
    そして改めて重鎮の方々の古典を観て見たい。
    (ワンピースも観たいけどっ!)
    いつか必ず一緒に歌舞伎座に行こうね!
    染様のご案内を聞かねば(笑)

    1. ももっちさーん!!大阪遠征、おつかれさまでした(*^^*)
      お会いできて嬉しかった〜♥
      本当に、夢のような時間でしたねえ……
      このまま時が止まればいいのにと、何度願ったことか…
      終ってしまった…というグッタリ感もはかりしれなくwww
      シネマ歌舞伎、心から希望します(T.T)
      WOWOWだけとか、言わないで(号泣)

      >機会があればもっともっと若手の歌舞伎を観てみたいな。
      >そして改めて重鎮の方々の古典を観て見たい。

      そうっ!!
      歌舞伎を、観てみたい。
      歌舞伎座に、行ってみたい!!
      また新しい扉を、開いてしまいました(*^p^*)
      もうタイヘン…w

      ぜひぜひ!絶対、歌舞伎座にいきましょうね♥
      染さまの抹茶プリンたべましょうね♥笑

コメントを残す

